イタリア旅行記 Part 3

今日はイタリア旅行記最終回!
イタリアの雰囲気をご紹介していきます(^^)/

イタリアの男性はナンパ師??

イタリア人の男性にはナンパ師のようなイメージを持っている人は多くないですか?実はそうでもないのです。
確かにみんなハンサムでお洒落な感じでしたが、あちこちでナンパしているような感じはなくとても紳士的!!なので、女性でも安心して行ける国だと思います。

イタリアは花屋が多い

お花をプレゼントする人が多いのか、出店形式の花屋がたくさんありました。植木屋、切り花、花の種など小さい店構えながら、たくさんの種類が売っています。イタリアの街並みを、花束を持ちながら歩いたら素敵じゃないですか?

ゆったりとした空気が流れる国

日本人は、常に時間を意識して、歩くスピードも速いなと感じますが、イタリアの空気はゆっくりで、気品あふれる歴史を感じることのできる優雅な街のよう。日本で少し疲れたら、一息イタリアでのんびりするのがいいかもしれません♪

以上、イタリア旅行記でした。
イタリアの魅力は伝わりましたか?ぜひ皆さんもイタリアに一度行ってみてください。きっと虜になりますよ☆

イタリア旅行記 Part 3