アメリカンジョーク

アメリカンジョーク

こんにちは!横浜校のMinoriです。みなさん、ジョークは好きですか?
私は日々リンゲージで働く中で、講師のジョークがハイレベルすぎて分からないことが時々あります(笑)それなので、今回はアメリカンジョークをリサーチしてみました。個人的に面白いと思ったジョークを紹介していきます!

ダークジョークが多いですが、是非楽しみながら読んでもらえたらと思います!

ライフセーバーのナイスな皮肉!

Swimmer : “You’re sure there are no sharks along this beach?
Lifeguard : “Highly unlikely. They don’t get along with the alligators.

遊泳者:このビーチにサメは本当にいないですか?
ライフガード:いないでしょうね。サメはワニと相性が合わないですから。

妻の夫へ対する怒り!

A judge : “Why did you hit your husband with a chair?
A wife : “Because the table was too heavy.

裁判官:あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?
妻:テーブルがあまりにも重かったからです。

ドクターの冷静な診察!

Patient : “Doctor, I have a pain in my eye whenever I drink tea.
Doctor : “Take the spoon out of the mug before you take a drink.

患者:先生、いつもお茶を飲むたびに目が痛むんです。
医者:お茶を飲む前にカップからスプーンを取るように。