アドバイザーの横浜観光DAY

アドバイザーの横浜観光DAY

こんにちは。横浜校のmoneです。
今回は、私を含め5人のアドバイザーで横浜観光をした日のことをご紹介します。横浜市民にもかかわらず、なかなか横浜周辺をゆっくり観光したことがなかったため、定番の観光コースを回ってきました!

中華が食べたくなったらオススメ!元町・中華街★

まずは中華街!!個人的にずっと訪れていなかったので、久しぶりの中国の世界に少し圧倒されてしまいました。中華街を歩いているとキャッチの方がたくさん声をかけてきますよね。突然声をかけられることにまだ慣れてないので、とても緊張しました(笑)
みんなでタピオカジュースを飲み、ポーズを決めてパシャリ☆

山下公園の青空と自然の中でリフレッシュ♪

中華街から歩いてすぐの山下公園。チューリップやパンジーなどのたくさんのお花に囲まれて、目の保養になりました!花びらが1枚だけ黄色の変わったチューリップを発見しましたよ♪
一通りお花を楽しんだ後は、前日雨だったため少し濡れた芝生の上でゴロゴロ(笑)
その後は散歩途中の可愛いわんこと遊んで、女子会トーク!
横浜には中華街や山下公園など、リンゲージから行ける距離の観光スポットも充実しているので、レッスン受講の際に寄ってみると良いと思います♪