英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ暑い夏にぴったりの横浜・鎌倉周辺アイスクリーム特集2

暑い夏にぴったりの横浜・鎌倉周辺アイスクリーム特集2

こんにちは。横浜校のmoneです。
前回は横浜周辺、主に鎌倉にあるアイスクリーム屋さんを紹介しました。
今日は横浜周辺にあるわたしのお気に入りのアイス・ジェラート屋さんをさらにご紹介します。

まるで鯛がアイスを食べてる!?たい焼きアイス

横浜のワールドポーターズ1Fにある、たい焼きアイスです。鯛がソフトクリームを食べているようで、とっても可愛いですよね!
右は、あまおうを使ったイチゴのソフト。左はクレミアソフトです。ソフトクリームだけでなく、たい焼きも味わえる一石二鳥の贅沢スイーツなので、一つだけでかなり食べごたえがあります。ぜひお腹をすかせてから試してみて下さい!!★

大仏近く!鎌倉のジェラート屋さん☆

大仏までの道のりにある「鎌倉ジェラート」。和と洋が混ざった素敵な店内には、イートインスペースがあり、落ち着いてジェラートが楽しめます。ミルクにこだわったお店のようで、わたしたちはミルクと豆乳味のジェラートを頼み、シェアして味を楽しみました!
口当たりがよく、さらっと食べられるジェラートで、とてもおいしいです!!

みなとみらいの象さんのソフトクリーム

横浜の赤レンガ倉庫近くの「象の鼻テラス」内にあるカフェ。このお店でオススメなのが、象の形をした象の鼻ソフトクリーム!
見た目がとてもCuteで食べるのがもったいないですよね。お店にはソフトクリームだけでなく、象の形をしたクッキーやロールケーキもあり、とことん象にこだわったカフェです。
店内は開放的な一面ガラス張りで、天気の良い日は照明がなくても十分明るく、爽やかな雰囲気です。とても静かで、勉強やお散歩の一休みに最適ですよ(^▽^)/

さて、今回のテーマはアイス特集でした!
夏は横浜でおいしいアイスを食べて元気をキープしていきましょう♪

暑い夏にぴったりの横浜・鎌倉周辺アイスクリーム特集2