英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ月曜から世界のビールの飲み比べ!?横浜校5月イベント【1】

月曜から世界のビールの飲み比べ!?横浜校5月イベント【1】

こんにちは。横浜校のMoneです。
今日はリンゲージ横浜校の5月イベントについてご紹介します。

世界のビール飲み比べってどういうこ!?

横浜校では5月のイベントとして、5/29(月)にInternational Beer Tastingを開催します。
このInternational Beer Tastingのテーマは、世界中のビールの試飲をしながら英会話を楽しむというものです。
お酒がお好きな方にピッタリ!
お酒の力を借りていつもより積極的な自分でお話してみましょう!
お仕事帰りにちょっとディープで素敵な大人の時間が過ごせます♪

イベントの見どころ☆

世界のビールが試せるなんて機会、なかなかないのではないですか?
お店に行くのだと時間もお金もかかってしまい、なかなか踏み出せないと思います。
また月曜の夜だと次の日仕事あるし…と結局思い切ったことできませんよね。
ですがリンゲージに来ればそんなお悩みとオサラバ!!
ビール片手に最近あった出来事、日頃の悩みや過去のお酒での失敗など腹を割って話してしまいましょう!(笑)
有意義な時間が過ごせること間違いなしです。

イベント詳細

教室内に設置のフライヤーにもありますが、イベントの詳細をお知らせします。
日時 5/29(月)19:00~21:00
場所 リンゲージ横浜校
料金 2,500円
申込締め切り 5/28(日)19:00まで
リンゲージ横浜校に通っている生徒さん、またはそのお友達も参加できるイベントです!
ご友人を誘ってどしどしご応募ください。
たくさんのご参加お待ちしております♪

月曜から世界のビールの飲み比べ!?横浜校5月イベント【1】