英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログリンゲージ横浜校・インストラクター『Ryan』の人気のヒミツ

リンゲージ横浜校・インストラクター『Ryan』の人気のヒミツ

リンゲージ横浜校・インストラクター『Ryan』の人気のヒミツ

こんにちは!横浜校アドバイザーのShinokaです。
本日は横浜校の人気講師『Ryan』の紹介をしたいと思います!

『Ryan』はどんな人?

まずはプロフィールから!
名前は? Ryan
出身は? Windsor, Ontario, Canada
趣味は? Photography, Games, Anime, misic
好きな日本語は? わらいほうだい! ピーマン!! あき(秋)!!!

Ryanの周りはみんな笑顔!

Ryanはレッスンを楽しくし、英語に興味を持ってもらうことを努力しています。
Ryanのlessonが始まると、受付まで響く受講生の皆さんの笑い声が聞こえてくるんです!英語を楽しむ!英語が好き!という感覚は語学上達にとって大切な事ですよね!
そして、Ryanのすばらしいところは、『声掛け』だと私は思っています。安心してリラックスしてレッスンを受けていただけるよう、たくさん声を掛けている姿が非常に印象的です!

★Ryan’s special words to students★
1.Don’t be afraid to make mistakes.
2.Use English whenever possible.
3.Don’t be too shy! Ask questions!

私も彼の言葉に何度助けられたことか…。
一人一人の個性を潰さず、良いところを伸ばしてくれる素敵なインストラクターです。
先日Ryanの生徒様と話をさせていただいたのですが、『発音が綺麗な英語を沢山聞かせてくれて、リスニング力が伸びた実感が持てています。先生のおかげでいつも頑張ろうと思えます。』と仰ってくださいました。

応援してくれて、サポートしてくれるインストラクターがいるから頑張ろう!というインストラクターと生徒様の関係が本当に素敵だと感じられました。
皆さんも声掛けをしてもらって向上心をアップさせましょう!

Ryanが教える!英語上達のコツ!!!

英語上達のコツを聞くと、Ryanはこのように話してくれました!

『My best advice for learning English is to not be afraid of making mistakes or what other people feel about your English level. Everyone is on their own path, so just be confident and focus on your own studies and how to improve yourself!!』

『周りの人があなたの英語レベルをどう感じようと、間違えを恐れないこと!これが英語を学習している人への一番のアドバイスです!みんなにはそれぞれのやり方があります。だから自信をもってください!あなたの学習方法があなたを向上させますよ!!』

頼りになり、教え方の上手なRyanからの言葉となると説得力があります…そして頑張ろう!!!とやる気に私もなりました。みなさん、英語学習頑張りましょう!そしてレッスンのない日でもRyanのような素敵なインストラクターに会いに横浜校に来てくださいね!
横浜校には素晴らしいインストラクターがたくさんいます!!!