Congratulatation!!! Happy day in Yokohama☆

こんにちは。横浜校のmoneです。
今日はリンゲージ横浜校の先日スタッフ内で開催したDanielle&Byron Welcome PartyとMiyu&Mone Birthday Partyについてご紹介します。

New Teacher Danielle&Byron Welcome Party

横浜校に4月から新しい講師が2名加わりました。
そこで、みんなで親睦会をしよう!ということになり、先日Danielle&Byron Welcome Partyを開催しました。写真はその時の様子です。
サプライズでプレートをプレゼントしました♪
二人とも最初は緊張していたみたいですが、だんだん打ち解けてきて、二次会のカラオケでは誰よりも熱く熱唱していました!(笑)横浜校に新たなシンガーが誕生しました★

Miyu&Mone‘s Birthday Party

実はこのWelcome Partyを開催した前日と当日、アドバイザーのMiyuとMoneがBirthdayでした。二人とも自分の誕生日当日にリンゲージに出勤していました。そんな二人のために大人アドバイザーたちが同じようにサプライズで素敵なプレゼントをいただきました!突然だったので、とてもびっくり!皆さん祝ってくれて、幸せ者だと感じました。

横浜校の仲の良さは家族級!!

仕事はもちろん、プライベートでもなにかと集いがちな横浜校スタッフ。とっても仲が良く、チームワークはバツグン!!!良いことも悪いことも共有でき、お互いを高め合える素敵な関係です。また、優しく、気配りが上手なスタッフが多いので、生徒さんからも厚い信頼を受けています。
みなさんも是非、横浜校のスタッフに会いに来てくださいね♪

Congratulatation!!! Happy day in Yokohama☆