英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ横浜校の初イベント【Welcome Party】をレポート

横浜校の初イベント【Welcome Party】をレポート

横浜校の初イベント【Welcome Party】をレポート

横浜校のManamiです!
今日は大盛況だった、3/31の横浜校初めてのイベント、【Welcome Party】のレポートをお届けします!

まずは、お酒で乾杯

まずはMichaelの挨拶から、皆様個々に好きなお酒を持って、カンパーイ!!

私もそうなのですが、楽しく酔ってくると英語を話すことへの恥ずかしさがある方も、気にならなくなって話せたりすると思うので、インストラクターがお酒を色々用意(笑)
その効果もあって(!?)、皆様フリートークに花が咲いていました♪

ゲームは大盛り上がり!!

Sayaka、Sian、Ryan、Michaelの先生ごとのチームを作って、トークの合間にジェスチャーゲームなど、みんなで出来るゲームをしました!

生徒さんと講師もジェスチヤーを全力でしてくれて、物凄い盛り上がりでした☆

感動のフィナーレ!!

Michaelの締めの挨拶の後に、皆さんの盛大な拍手で終わった第1回目のイベント!
普段は会わない、時間帯やレベルの違う生徒さん同士の交流と、横浜校がどんなスクールかを紹介させて頂くことが今回のイベントの一番の目的。

もちろん大成功だったと感じました。
その理由は、皆さんが本当に楽しそうに会話をしていて、仲良くなられていたのが見ていて感じられたからです!
参加者数も、まだ新しいスクールなので、そんなに沢山来て頂けると想像していなかったのですが、予想の倍以上の方にお越し頂きました!
皆様本当にありがとうございました!
本当に楽しく、感慨深いものがありました…涙←笑

イベントに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

前回参加して頂いた方も、来られなかった方も、今月29日、30日開催のイベントにも、ぜひいらして下さいね^^
今月のイベントの詳細は、スタッフブログにも書かれています!

みなさまのご参加をぜひお待ち致しております♪