英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ横浜校のアドバイザー、Minoriさんをご紹介!

横浜校のアドバイザー、Minoriさんをご紹介!

横浜校のアドバイザー、Minoriさんをご紹介!

こんにちは!横浜校のNatsukoです。
今日はリンゲージ横浜校の癒し系アドバイザーMinoriさんをご紹介します。

Minoriさんのプロフィール♪

Minoriさんは横浜スクール1の癒し系スタッフです。
かわいい声とかわいい容姿にいつも私は勝手に癒されています。
仕事もバリバリこなしてくれてとても心強い存在。
そんな彼女の趣味は音楽を聴くこと、旅行、写真だそうです♪
好きな音楽は少し古めの洋楽!
そして特技は整理整頓。羨ましい限りです!

将来の夢は?

Minoriさんの将来の夢は、日本語教師になる事!
現在学校に通って夢をかなえるために頑張っているんです。
日本にいる日本語を習いたい外国人の生徒さんに日本語を教える仕事です。
とっても素敵な夢ですよね。
優しくてしっかり者のMinoriさんなら人気の先生になる事間違いなしです♪

おススメの英語の勉強法は?

そんなMinoriさんの英語の勉強法を聞いてみました。
それは!お気に入りの映画を字幕なしで見ることだそうです。
映画を字幕なしで見るのはとても勇気が要りますよね。最初は全く理解できなくて何も分からないかもしれません。
でも分からない事を少し調べたりした後に改めてもう一度見ると最初見た時より英語が聞こえてくるのです!
それを繰り返せば一つの映画やドラマを字幕なしで見られる日も夢ではありません♪
皆さんもぜひ試してみてくださいね!