英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ横浜校のインストラクター、Yasemin先生を紹介

横浜校のインストラクター、Yasemin先生を紹介

横浜校のインストラクター、Yasemin先生を紹介

こんにちは!横浜校アドバイザーのShinokaです。
今日は横浜校のアイドル!Yaseminを紹介します。

みんなのアイドルYasemin!!!

今日は横浜校で今年から働き始めたYaseminをご紹介します。

☆名前は?? Yasemin
☆出身国は??? Germany / Frankfurt
☆好きなこと Karaoke, discovering new places around Yokohama (オススメはみなとみらい・中華街・近所の散歩道←自然がたくさんあって好き!)
☆特技 変顔!!(可愛い顔からは想像もつきません。Yaseminいわく、(´-ω-`)このような顔になるそうです。)

Yaseminはmultilingual?!

実はYasemin、英語はもちろん、ドイツ語・日本語・韓国語・フランス語・スペイン語・トルコ語も操る驚くほどのマルチリンガルです。
日本語と韓国語はまだまだ勉強中というYaseminですが、好きな日本語は『自動販売機』だそうです!その理由は「なんだか響きがいい!」とのこと。
Yaseminと話すと、学べることが多く、レッスンに参加して下さっている生徒さん達も楽しみながらYaseminの話を真剣に聞いて下さっています。
先生になりたい!という夢をリンゲージで叶えて全力で頑張る姿が本当に素敵なYaseminから目が離せませんね。

Yaseminに聞いてみました!『あなたにとって言葉とは?』

多言語を話すYaseminだからこそ聞いてみたかった、言葉の大切さ。
生まれた環境・家族構成から多言語を学べる機会を得たそうですが、人と話すことが大好き、というYaseminは言語の幅を広げてたくさんの人とコミュニケーションを楽しんでいます。
言葉では伝えられない事もありますが、言葉にすると分かることってたくさんありますよね。
私も英語を上達させて、少しでも自分の考えや気持ちを伝えられるように頑張りたいです。
横浜校にはこのような素敵な考えを持っているインストラクターがいます。
横浜校の誇りです!

Yasemin先生についてもっと知りたい方はこちら