横浜校のインストラクター紹介!

こんにちは!横浜校アドバイザーのShinokaです。
今回は我らが横浜校の日本人講師リーダー『Natsuki先生』をご紹介します!

Natsuki先生ってどんな人??

★Name Natsuki Yamaguchi
★Hometowm Utsunomiya, Tochigi , Japan
★Interest beer. American comedies. Netflix. Badminton

ギョウザツツメマス!エイケンモッテマス!!

いつも穏やかなクールガイ、Natsuki。
時々見せるとびっきりの笑顔が素敵です!
宇都宮生まれですが、アメリカで6年間暮らし、アメリカの大学を卒業。
日本語と英語が堪能なのでアドバイザーもインストラクターも助けてもらっています。

彼のスペシャリティは何といっても英検1級&TOEIC985点!!!
分からない事や質問は何でも聞いてしまいます。
文法や学習法など細かいことをアドバイスしてくれるので、いつも頼りにしています!

会えたらラッキー!?レアキャラNatsukiを逃がさないで

実はNatsukiは横浜校の日本人講師リーダーとして勤務しているだけでなく、新宿本校でも勤務しているのです。
1週間に1度しか会えない私はNatsukiに聞きたいことが1週間で山積み…。
皆さんも出会えた時はたくさん質問して、たくさんお話しして、多くのことを吸収してほしいと思います!

最近英検1級取得に向けて猛勉強中の私…。完全に頼りにしているのはNatsukiなのです。
『どのように勉強すればよいでしょうか?』という質問をしてから返事が返ってきたのは1週間後。
私にとってどのような学習法があっているのか真剣に1週間考えてきてくれた時には『さすが!』と待った甲斐がありました。
ちなみにNatsukiのアドバイスで苦手なところを集中して学習していくプログラムになり、ボキャブラリー強化にヒィヒィ言っています。
でも顔を合わせる度に心配してくれ、声をかけてくれ、最近は一緒に勉強してくれることもあり、人柄の良さを感じています。
声をかけたら自分の経験を通して、真剣に相談に乗ってくれます。
横浜校には『こうなりたい!』という目標を持っている生徒様がほとんどなので、思いを一度Natsukiにぶつけてみてください!

そんなNatsukiともう一人の日本人講師Sayakaが提供している『苦手克服ププロジェクト』講座。1回2160円~で文法・発音・個別指導(個々の希望に合った内容)が学べます!
リンゲージには英語を伸ばすチャンスと希望が詰まっています!

本日はNatsukiを紹介しました!
また会いたくなる、だから続けたくなる!!(←Natsukiにぴったり!笑)のホームページ講師紹介にも登場しているのでぜひチェックしてくださいね!

横浜校のインストラクター紹介!