英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

こんにちは。英会話リンゲージ横浜校アドバイザーのShinokaです!
今回は横浜校のアドバイザーの『Natsuko』をご紹介します。

Natsukoの魅力!!!

Natsukoはアドバイザーになるための研修時代から一緒に過ごし、共に横浜校にやってきた私にとって大切な存在です。
Natsukoに初めて会った時のキラキラ輝くオーラは決して忘れません。そして、横浜校でもいつもキラキラしていてみんなを笑顔にしてくれます!
今回はそんな魅力たっぷりのNatsukoをBest Friend(と私が勝手に思っている…)の私がご紹介します!

実は英語堪能なダンサー?!

実は、Natsukoはニューヨークに2年間留学し、ダンスを勉強していました!
お嬢様のような容姿から踊る姿が想像できない…と思っていたのですが、Natsukoの専門はバレエ!…納得です。
そんなNatsukoの趣味は映画鑑賞!
オススメの映画は『Life is beautiful』です。ぜひ皆さまもご覧ください。

留学中の苦労話を教えて!?

留学していた時の困ったことを聞いてみると、こんな話をしてくれました。
『留学したての時にレストランで注文したものと全く違うものがふるまわれたこと』
海外での生活は色んな事があって、そんなハプニングも思い出になりますよね!
ちなみに海外生活で役立った英語のフレーズは『Can I have ~?』だそうです。
意味は『~をいただけますか?』で、レストランなどで使える万能な表現ですね!
そんなNatsukoも参加する、横浜校初のイベント『Yokohama Welcome Party』が3月31日にあります!
今からワクワクが止まらないですね!We can’t wait for the event!!!