英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ横浜校 横浜校ブログ英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

英会話リンゲージ横浜校のアドバイザー紹介

こんにちは。リンゲージ横浜校スタッフのNatsukoです。
今日はアドバイザー仲間のShinokaさんについてご紹介します!

Shinokaさんとの出会い

私とShinokaさんとは実は同期。
初めて会ったときから初めてとは思えないくらい話が盛り上がり「この人大好き!」と思いました(笑)
その後の研修も励まし合いながら一緒に頑張った仲なので勝手に強い絆を感じています。
とても可愛らしい外見と、実はしっかりしている中身のギャップがとても素敵。
英語の教員免許を持っていたりして、英語を教えるのも得意なんですよ♪

Shinokaさんの好きなものは?

Shinokaさんの趣味はイベント参加、ピアノ、英語学習だそうです。
とくに英語学習が好きなんだとか。モノづくりも好きでハンドメイドのイベントに参加したりもするそうです。
あとShinokaさんといえばイラスト!
スクールのスタッフルームにはShinokaさんが描いたほっこりする可愛いイラストがたくさん。みんなの癒しになっています!

Shinoka流の勉強方法を公開!?

教員免許を持っているShinokaさんがおススメする英語の勉強方法を聞いてみました!
それはズバリ…「インプットとアウトプットを繰り返すこと!!」だそうです。
確かにとっても大事なことですよね!
インプットとアウトプットはどちらかが欠けてしまうとダメなんです。
フレーズを覚えたら実践で口に出してみる事が大事ですね。

Shinokaさんも積極的に講師と喋ってアウトプットをスクールで実践しています。
ぜひリンゲージ横浜校のフリートークテーブルをアウトプットの場として活用して下さいね!