9月イベント "Pizza&housegame party" !

こんにちは!
新宿西口校アドバイザーの及川です。
今日は、今月に開催されるイベント
"Pizza&housegame party" についてご紹介させてください!

オーガナイザーは?

今回のイベントの主催者は、いつも陽気でフレンドリーなメキシコ出身のFranciscoと、西口のファッションリーダーで生徒さんから絶大な人気を誇るドイツ出身のSesinです!
この2人は毎回イベントで楽しい企画を考えてくれるので、今回も盛り上がること間違いなしです♪

イベント内容は?

会場は皆様おなじみ、新宿西口校です!
お酒を飲みながらみんなでハウスゲーム(モノポリーやカードゲームなど)をします♪
普段なかなか自分から話しかけるのが億劫でも、お酒を飲んで少しフランクになった状態で話すのも楽しいですよ♪

限定25名!

すでに定員の半分を占めるチケット数が売れています。
毎月、月末になるにつれて一気にチケットが売れてしまうので参加可能な方はお早めに受付にてお申込ください!
来月開催予定のハロウィンイベントも、だんだん予約状況が埋まってきているので、イベントに少しでも興味のある方はもちろん、参加されたことの無い方も是非参加してみてくださいね!

レッスンとは少し違う雰囲気の新宿西口校をみなさん是非見に来てください♪

9月イベント