西口校がハロウィン仕様になりました☆

こんにちは!
西口校アドバイザーのSakuraです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は今、西口校がハロウィン一色になっているんですよ♪

そこで今日はみなさんに
デコレーションされたスクールの様子をお見せしようと思います。

まずは入り口から☆

入口の前で10月28日(土)の全スクール合同イベント
『Linguage Halloween Spooky Night』
の詳細を見ることが出来ます!

詳しくはアドバイザーか講師に聞いてみて下さいね♪

そして受付へ行ってみると…

カラフルになったこちらの受付で
みなさまのご来校をお待ちしています!

ハロウィンイベントや月末イベントのお申し込みは全て受付で行っています。
質問などございましたら、お近くのアドバイザーにお声がけ下さいね。

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしください!

西口校がハロウィン仕様になりました☆