フリートークのタイムテーブル☆

こんにちは、新宿西口校の宮島です。

西口の生徒様はすでに目にしている方が多いと思いますが、少し前からフリートークテーブルのタイムテーブルが設置されました!
ぜひ皆さん活用してくださいね♪

ピンクの磁石の意味は?

ピンクの磁石が置いてある時間帯は、フリートークに参加できる講師がいます^^
磁石が置いてあるのに、テーブル付近に講師が見当たらなければスタッフにお尋ねください。

磁石が置いてない時でも・・・

予約をいただいていた生徒様の来校が無く、予定していたレッスンがキャンセルになった講師は、フリートークに参加することができます。

タイムテーブル上に磁石が置かれていなくても、レッスン開始後に10分程待っていれば空き講師が出てくるかも・・・?

以上、新宿西口校の新しい備品紹介でした!

フリートークのタイムテーブル☆