新宿西口校の日常♪

新宿西口校の日常♪

皆さんこんにちは!新宿西口校の小野です。
本日は新宿西口校の日常の一コマをご紹介いたします♪

Alistair(オーストラリア出身講師)は飲み会に“誘う”だけ!?

新宿西口校のAlistairをご存知ですか?
彼にはたくさんお伝えしたいエピソードがあるのですが…。

Alistairは出勤後、「飲みに行く?」と講師仲間や私たちアドバイザーに声をかけてくれます。
そして参加者を集めるだけ集めて、自分は結局予定がある事がほとんどなのです!
『なんで誘ったんだ~』といつも笑いがおきます。
みんなのために飲み会の企画をしてくれているということなんでしょうね!

Alistairは自転車で世界各国を回ることを趣味としています。
海外旅行にご興味がある方、ぜひ話しかけてみてください☆

イベントの企画は講師自ら行います!

リンゲージのお楽しみの一つとして、月末に行われているイベントがあります。
毎回そのイベントは講師が企画し、必要な物は飲み物・食べ物も自分たちで調達していることはご存知でしたか?

『せっかく英会話スクールでイベントをするなら、海外の文化・風習・よく行われるゲームを楽しんでもらいたい!』ということで力を入れております。

盛り上がること間違いなしなので、参加をお待ちしております♪

今回は新宿西口校の様子を少しだけお伝えしました!
リンゲージ新宿西口校はいつでも皆様のご来校をお待ちしております!