新宿西口校スタッフ、Hikaruをご紹介

新宿西口校スタッフ、Hikaruをご紹介

こんにちは、新宿西口校の宮島です!
暑かったり、少し肌寒かったり、体調管理が難しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回はアドバイザースタッフのHikaruを紹介します!!

プロフィール

3歳から8歳の間、香港に住んでいたので広東語が少し喋れます!

好きなフレーズ:サイサイガア~ンハイピンドゥワァ~=「トイレどこですか」という意味!
中国でトイレを探す際にぜひ使ってみてくださいね(^^)

趣味:バスケをすること、釣り(最近はタイを釣りました!)
神社めぐり(御朱印帳を持っているとのこと!すでに「3つも」朱印がたまったそうです!)

なかなか多趣味です!

意外な一面は・・・・

そんな洸さん、実は・・・なんと・・・・・曇り男だそうです(^○^)
本人曰く、天気予報が雨のときでも曇りにできるとか。

Hikaruからひとこと

リンゲージでみなさんと楽しい時間をたくさん過ごせたらと思います!
分からないことや不安があったら、いつでも聞いてくださいね~!