英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿西口校 新宿西口校ブログファッションのことならSesinに聞いてみて!新宿西口校講師紹介!

ファッションのことならSesinに聞いてみて!新宿西口校講師紹介!

こんにちは!新宿西口校アドバイザーのSayakaです☆
今日は、お人形さんのようなキュートな講師、『Sesin』の紹介をしたいと思います!
いつも温厚でニコニコしている、癒し系インストラクターのSesin。実は意外な経歴が!?

Sesinのプロフィール☆

●出身地:Berlin, Germany
●リンゲージ歴:9ヶ月間
●リンゲージの良い所:いろんな国籍の講師がいるので、色んな国の文化を感じられる所。西口校は特に毎月のイベントにも力を入れているので、準備する側もとても楽しい!
●嫌いなもの:納豆...理由は、においと、見た目
●好きな日本語:「お疲れさま」「どうぞご覧くださいませ~」

私「一番好きな日本語なあに?」
Sesin「うーーん。。。一番かあ。。。」

そこにひょこっとPeter登場。

Peter「(私たちの会話を聞いて)いらっしゃいませー!!」
私「・・・・・・それはPeterのFavorite Japaneseでしょ?(笑)」
Sesin「あ、でも私も好き!あとね、ご覧くださいませ~、とか!」

洋服が大好きなSesinは、きっとアパレル店員さんたちにいつもお店で言われてるんだろうなと思いました(笑)

意外な経歴!?

いつもとっても可愛いファッションで出勤してくるSesin。スタイルもとっても良いので、キレイなワンピースやショートパンツなど、どれも本当にモデルさんのように似合ってます☆
そんなSesinなのですが、趣味でファッションに興味があるだけじゃなく、以前は洋裁のお仕事もしていたようです!
講師紹介のページにもありますが、アメリカの会社で働いていた経験や、自身でプロデュースもしていたみたいですね!!すごい!
ぜひ今後、そのスキルを生かしたイベントをやりたい!と思う私です。

英語を学ぼうと思っている人へメッセージ

Let’s get fun together, and let’s talk about different things (ex culture, your hobbies, or anything you want)!!

とのことです!

そんなSesinも、母国語が英語なわけではなく元々英語を学習していた側で、英語力をさらに伸ばすコツや、英語学習のモチベーションを保つ秘訣などをたくさん教えてくれると思います!
西口校へご来校の際は、ぜひSesinを見つけて色々お話してみてください☆

ファッションのことならSesinに聞いてみて!新宿西口校講師紹介!