新宿西口校のアドバイザー、Sakuraをご紹介

こんにちは!新宿西口校ADVの篠原です。
今回はADVのSakuraのご紹介を致します!

Hola! Sakuraはスペイン語も話せる!?

出身:埼玉県
趣味:スペイン語の勉強!大学時代にスペイン語を勉強し始めて、好きになり、今ではスパニッシュ映画を観る程☆
それに加え、最近ワンちゃんを飼い始め、ポメラニアンのルイくんとお散歩する事が日課になっているんですって♪
学生時代の専攻:大学時代は国際文学部でアメリカ社会とヒスパニックについて学んでいました!

苦手だった英語を克服しオーストラリアに留学!

Sakuraは高校生時代英語が苦手でした。
しかし『ゴシップガール』など海外のドラマを観て、海外生活に憧れを抱いていたので、大学生になって頑張って英語を克服して、オーストラリアに留学!!
オーストラリアは多国籍国家の為、様々な文化や考え方を持った人々がいるので、『どこに行っても挫けない忍耐力を身に付けることが出来た!』と話してくれました。
Sakuraを大きく成長させてくれたいい経験だったみたいですね♪

Sakuraはオーストラリアの<ブリスベン>という地域に留学していて、ブリスベンの魅力についても話してくれました!
天気の良い日が多く、街もとっても素敵で、特に海がすごく綺麗♪
皆さんもオーストラリアに興味があればSakuraに聞いてみてはいかがでしょうか?

新宿西口校のアドバイザー、Sakuraをご紹介