新宿西口校アドバイザー、Moeをご紹介

こんにちは!新宿西口校ADVの家住です!
今回はADV(アドバイザー)のMoeを紹介します!

まずはMoeのプロフィールから

出身:東京
趣味:ラグビー観戦!!大学時代はラグビー部のマネージャー♪
そしてスキーも得意で、スキーの資格もいくつも持っているほどの腕の持ち主です!
学生時代の専攻:心理社会学を専攻していて、心理学を用いた経営学を中心に学んでいたとのこと。
英語を好きになったキッカケ:小さい頃に『スノーマン』の映画を英語観て、理解できるようになりたいと思ったから☆

イギリス留学を経験しコミュニケーション力がアップ♪

イギリスのビジネススクールに1年間通い、充実した生活を送る中、
英語を上達したい思いから、学校では周りの人にどんどん話しかけていったんだとか!
たしかにMoeはリンゲージでもいつも明るいので、どこへ行っても誰とでも仲良くなれそう♪
また、イギリスのオススメの場所は「セント・ポール大聖堂」。故ダイアナ妃の結婚式が行なわれた場所でもあり、内装は豪華で厳格なデザインになっています!

英語に毎日触れることが大事!!

留学経験もあり英語が堪能なMoeにオススメの英語力アップの秘訣を聞くと、まずは「自分の調べたいことをgoogleで英語を使って調べてみる」。
これはMoeもいつも実践していて、リーディング力がぐんと伸びたんですって。
また、普段から洋楽を聴いたり、字幕付きの映画を観たりすることで楽しみながら英語に触れていると教えてくれました☆

日常生活の中で英語に触れることが秘訣なようですね!
私も見習ってみようと思います☆

新宿西口校アドバイザー、Moeをご紹介