新宿西口校の講師、Peterを紹介

新宿西口校の講師、Peterを紹介

こんにちは!
新宿西口校のスタッフの小野です。
本日は、西口校No.1高身長!?
講師のピーター(Peter)をご紹介いたします☆

Peterの基本情報

出身地:オーストラリア
趣味:クッキング
新しいレシピを試したり、自分オリジナルのアイディアを試したりすることも多く、とっても美味しく仕上がることもあるそうです!

Peterは英語を教える事が大好き!

Peterになぜ日本にやって来たのか尋ねたところ…
「先生になって、英語をもっと話せるようになってもらいたいと思ったからだよ。
また、日本周遊も夢だったんだ!」と、答えてくれました。

彼は、友人・母と日本中を旅した話をよくしてくれます。
ぜひスクールで見かけたら、「日本のどこに行ったことがあるの?」と聞いてみて下さい☆

この記事を見て下さった方へのメッセージ

「ぜひ、英会話リンゲージに来て、レッスンを楽しんで下さい!
私達講師は、英語をより速く、そしてより自然な英語を勉強するための、新しい勉強法や、コツをお教えすることができるでしょう。」
“Come to Linguage and have a fun lesson! Our instructors will give you new ways and tricks that will help you learn English much faster and more naturally!”

Peterの事を少し知って頂けたでしょうか!?
すらっとしたスタイルと、輝くブルーの瞳が目印♪
スクールで見かけたら、ぜひ気軽に話しかけて下さい!