新宿西口校のダンス番長のご紹介

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新宿西口校スタッフの小野です。
今回は、スクール1のしっかり者、Ikumiを紹介させていただきます♪

ダンス歴は15年以上!

スクールでイベント・テキストの管理をそつなくこなす一方で、ダンスの講師でもあるIkumi。そんな彼女の素顔とは…?

出身地:岐阜生まれ、東京育ち
趣味:音楽を聴く事
リンゲージで働き始めたきっかけ:小さい頃通っていた英会話スクールでの思い出があり、英会話に関わりを持ちたいと思ったから。

週に4回程ジャズダンスのレッスンも受け持っているそう。
Ikumiさんのダンスは本当にかっこいいとスタッフ間でも評判です☆

普段、スクールでは見えてこない一面ですね!

リンゲージに興味を持っていただいている方へメッセージ

ダンスもそうですが英語に興味を持っている皆さんも、『好き』から始まっていることだと思います。
ぜひ、その気持ちを大事にして、リンゲージで楽しい時間を共有しませんか?
一度、スクールに足を運んでみてください!
講師との交流の中で、きっと新しい発見があるはずです♪

今回はIkumiの紹介をさせていただきました。
やはり話を聞いていくうちに、その人の隠れた一面が見えてくるものですね!

リンゲージ新宿西口校自慢の講師・スタッフをこれからも紹介できれば良いな、と思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

新宿西口校のダンス番長のご紹介