英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿西口校 新宿西口校ブログジム・キャリー似!?の新宿西口校 講師紹介!

ジム・キャリー似!?の新宿西口校 講師紹介!

こんにちは!新宿西口校アドバイザーのSayakaです☆
今日は、西口校に最近入ってきた、New インストラクター『David』の紹介をさせていただきます!!
初めて会ったときから私はずっと「ジム・キャリーにそっくり!!」と思っているのですが、そんな彼のプロフィールと隠された経歴?が明らかに!!

Davidのプロフィール☆

・名前:David Taguchi
・出身地:Vancouver, Canada(カナダのバンクーバー)
 でも、生まれはBanffだそうです!
・リンゲージ歴:2ヶ月間
・リンゲージの良い所:働いているスタッフがみんなFun!あと、生徒のみんなが成長している姿を見られるのが楽しい。
・好きな日本語:「一期一会」
 理由:今を大切にしたい!「Don’t worry the Future and don’t worry the past!!」
・嫌いなもの:納豆、満員電車

リンゲージで働く以外にも、意外な才能が!?

Sayaka「リンゲージで勤務している以外の時間は何をしているの?」
David「え?他にも仕事しているよ?アパレルのデザイナーとか。昔はモデルとか…」

バックヤードにいたスタッフ一同「えええええええ!そうなの!?」と、知らない人が多かったみたいです(笑)

さらに!昔は、かの有名なメンズ○○とか、ウエディングのモデルとか、色々やっていたらしいDavid。現在も、衣服のデザインをしているとのことです!すごい!!

英語を学ぼうと思っている人へメッセージをどうぞ!

Don’t be afraid of making mistakes!!
Have fun and naturally you’ll remember and learn English!!

(間違いを恐れないで!楽しんで、そして自然に英語を覚えてね!!)とのことです☆

Davidはとっても気さくで、いつもスタッフの私たちにも色々楽しませようと面白いことをしてくれます。
彼のクラスはいつも笑い声が絶えなくて、生徒さんも楽しんで英語を学んでいます。

これから英語を学ぼうと思っている人も、ぜひ失敗を恐れずどんどん話そうとすることから始めてみてください☆

ジム・キャリー似!?の新宿西口校 講師紹介!