San Diego(サンディエゴ/U.S)の海

San Diego(サンディエゴ/U.S)の海

こんにちは。
受付担当のMichiです。
今日は、私の好きなもの第2弾【Sky(空)/Sea(海)】としてSan Diego(サンディエゴ/U.S)のSky(空)とSea(海)のことを綴ろうかなと思います:)

いくつかの国やCityのSkyとSeaを感じてきましたが、その中で私の一番の思い出が詰まっているのは、このSan Diego(サンディエゴ/U.S)かもしれません。
眺めているだけで、心をリセットしてくれる瞬間が沢山ありましたから。
あぁ、思い出に浸りそうになる(笑)

San Diego(サンディエゴ/U.S)の空は、いろんな表情を私に見せてくれました!
Sunrise(日の出)、Sunset(夕焼け)では同じ場所が全く違ってみえたように感じます♪

まずこれは、Parachute(パラシュート)が出来るということで行った時のものです。

「Parachute(パラシュート)やりたい!」という事から、友人に連れてってもらったのですが、結局やらずに帰ってきた思い出の1枚です。(笑)
風が本当に気持ちよかったこと、Sunset(夕焼け)とSea(海)のコントラストが綺麗でした。

そしてもうひとつは、こちら!
San Diego(サンディエゴ/U.S)で結構知られているSea (海)とFur seals(オットセイ達)!!

みんなRelax(リラックス)してSea(海)・人と共存!すぐ傍にはApartment(アパート)やShop(お店)があり日本でいう商店街的なところのすぐ傍に、Fur seals(オットセイ達)がこうやって生活していましたよ。
この日はちょっと荒れ模様なお天気でしたが、それがFur seals(オットセイ達)の雰囲気にはまっていました!
水族館とは全く違う雰囲気を実感できましたよ。

San Diego(サンディエゴ/U.S)は、街中から少し行くだけでSea(海)を感じられる地だったので、とっても心地よいひと時を過ごしました☆
視点を変えるだけで違う情景が映り、お散歩するのが本当に楽しかったです。

あぁ、また思い出に浸りそうになる…ということで、ではまた。
See you soon*