Philippines(フィリピン)の海

こんにちは。受付担当のMichiです。
今日は、私の好きなものの第1弾【Sky(空)/Sea(海)】としてPhilippines(フィリピン)の(Sky)空と(Sea)海のことを綴ろうかなと思います:)

今もそうですが、Sky(空)と海(Sea)は私がどこに居ても欲し、見つめるものです。
今回は私の初めての留学先であるPhilippinesのSky(空)とSea(海)から。

梅雨時期ではないときのPhilippines(フィリピン)の空は、Blue sky一色でとっても大きな印象があります。
あまり高い建物がなかったというのも要因かもしれませんが、確固たる存在感でした!!

そしてPhilippines(フィリピン)は祝日多いんです(笑)
だから私は現地で知り合ったFriendsとそのたびに、プチ旅行と称して小さな島に行ったりしていました。
Canoe(カヌーしたり)、洞窟の温泉いったり、泳いだり、泳いだり…

その中での1番の思い出のActivity

10mm以上もある崖から海へ飛び込む!!!

という至ってシンプルな遊び場があったのです♪
男の子達は、何回も飛んでいましたよ!この画像のSky(空)とSea(海)の中でFriendのひとりが飛び込む躍動感ある雰囲気がとても好きです(笑)

画像が荒いのは、私まだこのときガラケーと呼ばれる携帯だったからです。あしからず。
今後も、各地のSky(空)とSea(海)紹介できたらなと思ってます!

では、また。See you soon*

Philippines(フィリピン)の海