Gay pared in Canada

こんにちは。新宿西口校のMichiです。

今日は、Gay paredについて紹介していきたいと思います。
何故なら、私はGay pared freakだからです(笑)とそんな大げさなものではございませんが、明るいGay paredは好きなので、皆様と共有したく紹介させて頂きます!

Canadaは俗に言う【LGBT】にひらけた国なので街を歩けば、手をつなぎ寄り添い歩く彼らに遭遇します。
すれ違う度に、お互い想いあっている雰囲気が出ているので微笑ましく感じていました。
よくすれ違う度に、彼らからウィンクされたものです。

そんな彼らの為にあるのが”Gay pared”、さらに彼らがキラキラする日です♪
City総出で、警察も役所関係もみんなパレードに参加。長い長い行列のパレード行進が行なわれます。2時間ほどずーっと。

そしてかかせないのが虹色の旗!
これをパレード参加者たちも、立ち見している人々も、Restaurantからご飯食べながら観ている人たちも旗を振ったり、バルコニーに出て大音量のMusicと共に皆で踊ったりするのです!

そこには、色んな思いがあって参加している人・お祭り大好きな人様々です。

感動というより、枠を越えて一緒に楽しもうって思えるのがこのGay paredの良さだと私は思います。

そしてGay paredの夜…

基本的にGay clubは普段はストレートに入れないのですが、そのGay paredの日のみ、みんな関係なくWelcomeで入場することが出来るのです!

ブラックライトに映える姿、素敵でした!
楽しさだけではなく、素敵な思い出になった1日に感謝。一度、体感するのもオススメです。では、またSee you soon☆

Gay pared in Canada