飲んで食べて、楽しく英語を学ぼう!

飲んで食べて、楽しく英語を学ぼう!

こんにちは!新宿西口校の岩下です!
今日は、以前ご紹介しました西口校のイベントから、NEW YEAR’S PARTYのご紹介を致します!

2017年最初のイベントはNEW YEAR’S PARTY!

2017年1月に新年会が開かれました!
クラス後にみんなでBARに集合。お酒を飲みながら英語でお喋り。
(もちろんお酒は20歳からですよ!)
途中は講師が考えたゲームをしながら、初めて会った生徒さん同士もいつの間にかお友達みたいに話していましたね。
みんなほろ酔い気分で笑顔のたえないイベントになりました★

今年のあなたの今年の運勢は?

今回イベントの中で行われたゲームの一つ、『New Year Fortune』では、生徒さん同士でお互いの今年起こる出来事を予想していきます。誰かが自分の2017年シートに今年起こるであろう事を記入していくんです…。
何が記入されてくるかは、後でのお楽しみ★
ちょっと怖い気もしますがどんな1年になるかは皆さん気になるところですよね。
手元に戻ってきたシートに書かれていたことが実際に起こるかも!?
今年1年がさらに楽しみになりますね!

次回のイベントは…☆

2017年は新年会からスタートしたリンゲージのイベント!
毎月楽しい企画を予定しております。次回はいつもとひとあじ違った内容でなんと…中国の春節を体験!中国に詳しい講師が中心となってゲームや料理を味わいます。もちろん会話は英語ですよ。
この機会にぜひご参加してみては?皆さんのご参加お待ちしております!