6月から対面でのレッスンを再開
リンゲージWEB担当のChidaです。
長期の休校期間を終えて、6月からスクールでのレッスンを再開し始めました!
引き続き警戒態勢を緩めないよう、感染予防対策を継続しながらのレッスン再開となります。
オンラインレッスンに移行した既存の生徒様も、引き続き受講していただけます。
また、来校がご不安な方の相談も個別に行ってまいりますので、お気軽にスクールスタッフにご相談ください。
こんな対策をとっています!
・テーブルに透明なパーテーションを設置
・講師・スタッフ、生徒様のマスクもしくはフェイスシールドの着用
・入室時の消毒液での手指除菌
・入室前の入念な手洗い
・講師・スタッフはさらに、こまめな手洗いを徹底
・毎レッスンごとに、手を触れる場所を消毒剤でふき取り
生徒様のご協力をいただきながらスタートすることができています。
ご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。
オンラインフリートークイベント開催♪
5月末に、生徒様限定のオンラインイベントを開催しました。
感染予防対策で、大勢が集まるイベントやフリートークテーブルを使用できない状態ということもありオンライン上でのイベント開催に至りました!
今回のイベントは、普段はあまり関わることができない各教室の講師、
英語レベルも様々な受講生との交流の場というのが、これまでになく新鮮だったのではないでしょうか?
当日は、30名程の生徒様が参加されました。こちらのオンラインフリートークイベントの様子については、また改めてレポートさせていただきます^^

※ブログの内容は記事公開時のものとなります。最新情報は各教室にお問い合わせください。