新宿本校でレッスンを受けてみませんか♪

こんにちは。新宿本校の小林です。
今日は新宿本校のレッスン紹介です!
これからリンゲージに通おうかなと悩んでいらっしゃる方、すでに通っていらっしゃる方にも新宿本校の楽しさが伝われば幸いです。

♪先月入会してくださった方のお話♪

多くの人が高校まで英語を学んでいたのにも関わらず、会話となると外国人の前で緊張したり、言いたいことが言えなかったりしますよね。

例えば、私が体験レッスンを担当し、入会してくださったAさん。
Aさんは海外旅行は好きでも、外国人の前で話すのは緊張したり、英語も勉強しておらず日本語しか話せなくて心の底から楽しめなかったそうです。
ずっと英会話を習ってみたいということで、約1ヶ月前から新宿本校に通っていただいています。
最初はこんな感じでした。

講師「What’s up?」
Aさん「…(沈黙)」

こんなふうにはじめは話すのを怖がっていたAさんですが、徐々に話すのが楽しくなったと言ってくれています♪
レッスンは最初の5~10分はカジュアルトークもしますし、テキストは旅行や仕事で使える内容ばかりなので、楽しめながら学べるレッスン内容です(^O^)/

またレッスン以外でも、Freetalkテーブルやイベントで、気軽に外国人講師とお話ができますよ!!

始めやすい制度が整ってます(*^^)v

英会話に通ったことのない方でも気軽に始めることが出来る制度をご紹介させていただきますね。

Ⅰ.完全月謝制
入会金や年会費は必要なく、月謝制なので始めやすいですよね ^^)
グループレッスンの場合は毎週1回、月4回の月謝制。
定員は5名で曜日や時間帯は固定のため、いちいち予約する必要はありません。毎週のスケジュールも立てやすくなっています。

Ⅱ.振替は何度も可能です
曜日や時間が固定だと、かえって通いづらい方。そんな方でも、振り替えレッスン制度があるので大丈夫♪
お休み分は他の日にレッスンを振り替えてくださいね!もちろん、追加の費用などはかかりませんよ!!

Ⅲ.休会制度もあります
どうしてもこの月は仕事が忙しい、短期留学したい…
そんな方でも前々月までの申請で最大2ヶ月まで休会できます!
休会したい方は気軽にスタッフにまでお申し付けくださいませ。

どんな方でも通いやすいレッスンスタイル☆

学生の方・ビジネスマン・主婦の方、まったくの初心者から毎日英語を使っている上級者まで、どんなレベルの方にもお応えできるよう、レッスンの種類を豊富に取り揃えています(*^^)v

【レッスンの主な種類】
グループレッスン/プライベートレッスン/オンラインレッスン

【レッスンの時間帯】
新宿本校の開校時間は、火曜日~金曜日までは早朝7時から深夜24時までとタップリ!
お仕事前やお仕事帰り、買い物や友達とのディナー後でも気軽に寄れますね♪

【9つのレベルに分かれたテキスト】
基礎のFDから上級のL8まで、細かなレベル設定により
どんな方でも英会話を学んでいただけます!
また、テキストはドラマ仕立てになっているので楽しく学べるのもポイントですよ!(^^)!

いかがでしたか?
この記事を読んでいただいた方に
リンゲージの魅力が少しでも伝われば幸いです(*^^)v
何か分からない点がありましたら、気軽に新宿本校のスタッフにお気軽にお申し付けください♪

★体験レッスンについて詳しくはこちら★

新宿本校でレッスンを受けてみませんか♪