海外フェスの雰囲気を感じて!

こんにちは!新宿本校アドバイザーのnanamiです!
みなさんは今年の夏、どんな風に過ごされましたか?
私の夏と言えば、夏フェス!
大規模なものも増え、年々盛り上がりを見せる日本のフェス業界ですが、私のおすすめはULTRA JAPANです!

ここは日本?個性的なファッションで楽しむダンスイベント!

ULTRA JAPANは今年4回目を迎えたエレクトロ・ダンス・ミュージックのイベントです。
年々規模を拡大し、なんと今年はお台場に35万人を動員したとか!!
恥ずかしがり屋で有名な日本人ですが、ここではみんな個性的なファッションを楽しむ人々で溢れ、まるで海外フェスのよう!!!
普段できないようなファッションを思いっきり楽しむことが出来るのも、夏フェスならではですよね!
今話題になっている「インスタ映え」も、ULTRA JAPANならばっちりキメられますよ(*^^*)

ゲストは世界的に有名なDJばかり!

巨大なステージに巨大なDJブースが設置され、レーザーが飛び交う会場は、屋外のクラブといっても過言ではありません!
大きなステージと大きな音、会場全体で一体となって盛り上がれるのもULTRA JAPANの醍醐味(*^^*)
そしてULTRA JAPANを盛り上げるDJは、世界的に大人気の大物DJばかりなんです!!!!
普段クラブなどでEDMを聞き、EDM好きの人にはたまらない環境がばっちりそろっています!
成人している方はお酒を片手に大迫力のEDMを聞く、とても至福の時間になること間違いなしです★

フェストークで盛り上がりましょう!

ULTRA JAPANは、EDMに詳しい人もそうでない人も、色々な場面で楽しめるとても素敵なイベントです!★
みなさんも海外フェスの雰囲気を味わいに、来年の夏はULTRA JAPANに参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)
興味がある方は、ぜひわたくしnanamiに声をかけてくださいね!

海外フェスの雰囲気を感じて!