新宿本校の講師Daleの紹介♪

こんにちは!新宿本校アドバイザーのYukoです(^^)v
今日は新宿本校講師のDaleの紹介をしたいと思います!

笑顔がとっても素敵なDale!

まずは、笑顔がとってもチャーミング♪なDaleのプロフィールから!

★出身地:アメリカ/シアトル
★趣味:Street photography
★好きな日本語:ときどき
…Soundsが好きで英語の「Okie Dokie(いいよ~などの意味)」と発音が似ているのに意味が全然違うからだそう!(笑)
★日本に来たきっかけ:Daleの彼女が日本に滞在することになった事
…新しい友人や新しい経験で人生を豊かにしたいという思いがあったそうです(*^-^*)

Daleとフリートークをしよう!

Daleから生徒のみなさんにアドバイス!

◆“You will learn a lot at free talk table!“
「フリートークテーブルをたくさん活用して!」と言っていました(^^)/
Daleは空きの時間になると必ずフリートークテーブルに座っています!
フリートークに参加すると英語に触れる機会がとっても増えることはもちろん、レッスンで習った英語を実践できる場でもあります!
ゲームもたくさん置いてあり、楽しい事間違いなし!なので、参加したことがない方も一度勇気を振り絞って参加してみて下さい(^O^)/

Daleに話しかけよう!

Daleは写真を撮るのが趣味で、特に日本の路地裏写真を撮ることが好きなのだそう!
素敵な路地裏を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひDaleに教えてあげて下さい(^O^)/
また、Daleにシアトルでのオススメスポットを聞いてみると、
“Walk around Capitol hill !”
と教えてくれました!
壁画やアート、シアトルの街並みをお散歩(#^^#)想像するだけでワクワクしてしまいます!
皆さんもシアトルについてDaleに聞いてみて下さい♪
それでは、See you~☆

渋谷校講師Dale.Mをもっと知りたい人はこちら→講師紹介 Dale.M

新宿本校の講師Daleの紹介♪