新宿本校の内装にも注目してくださいね☆

こんにちは!新宿本校のYukoです(#^^#)
今日は新宿本校内をご紹介したいと思います!

教室でハロウィン気分に♪

10月28日に控えたハロウィンパーティーに先駆けて、新宿本校ではハロウィンの装飾を施しました(^O^)/
シーズンイベントの飾りつけをすると、季節を感じられますし、気持ちもワクワクして良いですね♪
ぜひ、教室内の装飾にも注目して見てみてくださいね!

イベントやフリートークの張り紙も凝ってます♪

リンゲージでは毎月末に、イベントとフリートークを開催しています!
毎月開催されるイベントの詳細や、フリートークの開催時間が掛かれた張り紙を教室のあちこちに張り出しているんですよ!
よく見ると凝ったとっても面白い張り紙になっているので、ぜひ毎月楽しんで見てもらいたいです(^O^)/
都合があえば、イベントのサインアップもお待ちしてますよ!
環境・場面が変わると使う英語も変わってくるので、イベントやフリートークを上手に利用して英語の幅を広げましょう♪

楽しいアットホームな雰囲気の教室です♪

リンゲージでは、生徒さんだけではないく、講師もスタッフも「英語を学ぶこと」を心から楽しめるように、明るくハッピーな雰囲気づくりをしています♪
イベントを通して生徒さんとの交流を深め、より英語を好きになってもらえたらって思っているんですよ!
だから、イベントなどでは、初めて参加される方も、常連さんも、もちろん大歓迎☆
遠慮なんかしないで、どんどん参加してくださいね!

新宿本校スタッフ Yuko.Mについてもっと知りたい人はこちら→スタッフ紹介 Yuko.M

新宿本校の内装にも注目してくださいね☆