英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログ新宿本校の雰囲気が知りたい!!(^^)/本校ご紹介ブログ

新宿本校の雰囲気が知りたい!!(^^)/本校ご紹介ブログ

こんにちは(*’▽’) 新宿本校の糸山です!
今日は新宿本校ってどんな感じなの??といったまだ体験レッスンにらっしゃってない方の為に、
本校の雰囲気を感じてもらえたらという想いを込めて紹介ブログを書いてみようと思います。

新宿本校はどこ??

新宿本校はJR新宿西口を出てから新宿ハルク沿いに下ってもらえると大きな看板があります!!
そこが新宿本校です(^^)
ちなみに大江戸線ではD4番の出口をお勧めしています。
目の前がファミリマートさんなので、その道を正面の歩道橋に向かって歩いて頂ければ見えてきます(*^^*)
本当にすぐ横に新宿西口校があるので間違えてしまう方が多いですが、大丈夫ですよ!!
西口に行けば本校の場所教えてもらえますし、本校に来てしまった方も西口校までお送り致します(`・ω・´)

JRからいらっしゃると徒歩でも5分なので、近くまで来たからぜひ中を覗きたいです~、なんて方も大歓迎です(^^♪

本校はとってもアットホーム(´艸`*)

本校はリンゲージが今の形になってから最初のスクールです
スタートのスクールとして色んな事を導入しながら、なるべく生徒さんとの交流を大事にしていますので、生徒さんは皆さんどのかたも顔を覚えられているほど…
お休みされていた方、レベルアップする方、今日初めて来る方、そんな方はすごく緊張しているかと思いますので、なるべくたくさんこちらからお声がけさせていただいています。(#^^#)
先生たちも慣れている講師ばかりですから、安心して質問・疑問を投げかけて下さいね(^◇^)
勿論ただのおしゃべりも大歓迎!!!お待ちしてます☆

体験レッスンに行きたいけど不安…(-_-;)

体験レッスンは本校の電話番号に直接お電話頂いても大丈夫ですし、Webから予約をしていただくこともできます。
説明にはスクールのご案内も含めて1時間程お時間いただく形になっております。
レッスン内容としては挨拶や自己紹介も含めて20分程度行いますので、あまり緊張せずに気軽に来てくださいね!

皆さんのご来校を、スタッフ、講師一同心よりお待ち申し上げております!

新宿本校の雰囲気が知りたい!!(^^)/本校ご紹介ブログ