英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログ国内旅行より安い??!韓国に行って美味しいごはんを食べよう♪

国内旅行より安い??!韓国に行って美味しいごはんを食べよう♪

こんにちは(‘ω’)ノ
新宿本校の糸山です。今日は韓国旅行に行く方がすごーく多いので、韓国料理のオススメをお教えしたいと思います(*^^*)

SNS話題のフルーツパフェ♪

Cafe de parisというSNSで話題になったマンゴーやイチゴの乗ったパフェが食べられるカフェが、明洞にオープンしました(*’ω’*)

フルーツとクリームが沢山入っている夢のようなパフェで、
とっても素敵なので皆さん一度はSNSで検索してみると良いと思います!!

店内もシャンデリアが飾ってあり、旅行の途中に疲れたらパフェの味だけでなく素敵なインテリアで目からも栄養摂って下さいね☆

韓国一押しのスイーツでした!(≧▽≦)

韓国の定番料理 タッカルビ☆

韓国料理定番のタッカルビはお野菜とお肉を甘辛いたれで鉄板の上で炒めたものです。それだけでもおいしいですが、最近日本でもチーズを沢山かけて食べるスタイルが流行っていますよね。

韓国の明洞にあるBBandak BBandak(パンダッパンダッ)はチーズだけでなく、プルコギやカルボナーラと言った個性的なアレンジがされているタッカルビを堪能できますΣ(・ω・ノ)ノ!

辛いものが苦手でも、チーズやカルボナーラソースと食べるとすごくまろやかになって美味しいですよ。ぜひチャレンジしてみて下さいね!(^^)!

定番の料理と言えば…

日本でもおなじみの韓国料理と言えばやっぱり

!!!!サムギョプサル!!!!

でもサムギョプサルは分厚い豚肉ですごく食べづらい…という女性もいると思います。

最近韓国で流行りなのは、薄切りにした豚肉をタレとナムルとごはんまで沢山サンチュで一緒に挟んでほおばるのが良いみたいですよ!!

「テべサムギョプサル」という名前なので是非食べてみて下さい(´^ω^`*)

今年の旅行はおいしいものをたくさん食べてエンジョイして下さいね。
その旅行のお話を是非講師たちとしてみて下さい(`・ω・´)

国内旅行より安い??!韓国に行って美味しいごはんを食べよう♪