英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログ日本と海外の違いを感じる!新宿本校6月のイベントレポート

日本と海外の違いを感じる!新宿本校6月のイベントレポート

Hello! 新宿本校スタッフのTakakoです。
今回は6月末に新宿本校にて開催された2つのイベントについてご紹介します!

6/29 World Tour Of Food!

ただのパーティではなく、味覚を表す形容詞も学べるイベントとのことで、5月末の告知開始から多くの方に興味を持って頂きました!

当日はピザ、チャーハン、春巻き、ゴマ団子、カレー、といった各国の料理がテーブルにずらり!今回のイベントを担当したDavidが、イベントの途中で生徒様に、出た料理の中で何が好きだったか、それがどんな味だったのか尋ねたところ、早速その日に覚えた表現でお話されていらっしゃったのが印象的でした!

6/30 Craft Beer Night

新宿近辺を探し回り、集めた美味しいビールをテイスティングするというイベントで、ビール大好きな講師たちは心なしかいつも以上に気合が入っていたように思います(笑)

当日はイギリスと日本のクラフトビールの飲み比べ対決の他に、世界各国のビールを12種類用意しました。中でも一番人気だったのはLindemansというアップル味、カシス味のベルギービール!特に女性の票が多かったです。

7月もイベントもお楽しみに!

新宿本校では今月末にも2つイベントを企画しています!
詳しくはイベントページをご覧ください!またブログでもお知らせ致しますね♪

日本と海外の違いを感じる!新宿本校6月のイベントレポート