英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログお酒を飲みながら英会話が楽しめる限定Free talk

お酒を飲みながら英会話が楽しめる限定Free talk

お酒を飲みながら英会話が楽しめる限定Free talk

こんにちは、新宿本校スタッフのTakakoです。
本日は4月末のFree talkの様子をレポートしたいと思います!

いつもと違う、ほろ酔いフリートーク♪

毎月第5週に開催されるフリートーク。月4回のレッスン以外でもたくさん会話をしてアウトプットが出来るとご好評いただいています。

中にはわざわざお仕事の休みを取って来てくださる方もいらっしゃるぐらい人気なんですよ!
今回は、いつもとは少し趣向を変えて、最後の2時間をお酒&スナック持ち込みOKのフリートークを行いました。

初めてフリートークにご参加下さった方も!

フリートークはレッスンで習った表現を定着させる場として、生徒様におすすめしています。
今回はアルコールOKということもあり、初めてご参加下さった方も多くいらっしゃいました。

笑い声が響くスクール

いつもより多くの方にご参加頂き、とても盛り上がった2時間でした。
「もっと早い時間からくればよかった」と仰って下さった方もいらっしゃって、
またぜひ近いうちに開催出来ればと思っています。

フリートーク自体は毎月行っていますので、お時間があればぜひご参加下さいね!