英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログカウンセリングで新宿本校のアドバイザーと話そう(^_-)-☆

カウンセリングで新宿本校のアドバイザーと話そう(^_-)-☆

カウンセリングで新宿本校のアドバイザーと話そう(^_-)-☆

こんにちは、新宿本校の糸山です(^_^)v
今日は新宿本校が行う3ヶ月・6ヶ月カウンセリングについて説明させて頂きたいと思います(*´▽`*)

カウンセリングって何をするもの?

リンゲージでは授業後に生徒様から授業の調子や、講師とのコミュニケーションの様子をお伺いすることがあります。
それをカウンセリングと呼んでいます(#^^#)

授業の疑問点を解消して、不安や緊張をほぐしていただくために行っています。
もし「こういう風にしたい!」「ここが分かりません!」というようなことがあれば、お気軽にアドバイザーまでお声がけください♪

3ヶ月・6ヶ月カウンセリングって何??

リンゲージでは初めての授業や、レベルアップして最初の授業といった際は必ずアドバイザーからお声かけをしています。
それとは別に、新宿本校では3ヶ月・6ヶ月カウンセリングといったものも行っています。
生徒様が英会話のレッスンで困ったとき、悩んだときのフォローはお任せください。

また初回の授業から次のレベルアップまでは時間があきますので、その間に生徒様とのコミュニケーションをとる機会を持ちたいなと思っています(*^^)v

アドバイザーのお仕事

アドバイザーは生徒様のスケジュール管理、レベルアップのサポート、電話対応以外にも、授業がよりよくなる為に日々尽力しています。
カウンセリングもその一つです(^-^)
これからもリンゲージに気持ちよく通って頂けるように、努力してまいりますので、是非お気軽に質問や疑問点等お尋ねください!