英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログ新宿本校インストラクター、Chrisのご紹介♪

新宿本校インストラクター、Chrisのご紹介♪

新宿本校インストラクター、Chrisのご紹介♪

こんにちは!新宿本校のRisaです!
今日は先日早朝レッスンの講師として少し紹介された、Christpher(愛称:Chris)と彼のレッスンの様子をご紹介します♪

About Chris♪

Chrisはカナダ出身で、カナダ愛に溢れたフレンドリーな講師です(^-^)
特徴は何といってもその声!
彼の響く低音ボイスは、どこにいても彼がその空間にいるということを教えてくれます(^-^A)
いつもポジティブで明るく元気!
早朝レッスンでも、眠気を吹き飛ばしてくれる、そんな講師です♪

Chris’s lesson♪

実は私もChrisのレッスンを受けたことがあるのですが、彼のレッスンは、一言でいうなら、「楽しい!」
朝が苦手な私でも、レッスンが終わった後には来週もまた来よう♪と思いました。

テンポの良さや、時々混ぜてくるジョーク、カナダの話などもとっても魅力的。
個人的には単語の意味や使い方が分からなくて質問をした時の、Chrisの説明や例文がとても上手でわかりやすいと感じました。

また、ちゃんとした文法で話せなくても、理解してくれ、正しい文章に直して何度も練習させてくれるところも◎。
終わったころには皆さんもきっと、新しい文章をマスターしているはずです☆

Love to teach!

レッスン中によくChrisが口にしていたことは、
「I love to teach!」「I love to know Japanese Culture, so tell me about it!」などなど。

「人と話すことが好き」「教えることが好き」に加えて、とても興味をもってこちらの話を聞いてくれます♪
自分の話を聞いてくれるって嬉しいですし、頑張って伝えたい!って思いますよね!

まさに、楽しく学ぶ。
そんな魅力的なChrisのレッスンを皆さんも受けてみませんか?

Chris先生の詳しいプロフールはこちら♪