英語のレベルをアップしたい!

英語のレベルをアップしたい!

こんにちは!新宿本校の糸山です(´艸`*)
GWが明けて1週間ちょっと経ちますね。
お休みのゆるーい気持ちをリセットして、新たに頑張りますね(´▽`)
今回のブログは英会話リンゲージの「レベルアップ」について(^^♪
皆さんにどんどんレベルアップしていただけるように書いていますので、少しだけでも読んでみて下さい(`・ω・´)

リンゲージのテキストの英語レベルについて

リンゲージのテキストは前のブログでもご紹介させて頂いた「Direct English」。
このテキストはとにかくすごいです!
海外製のもので、使われている英語もすごくナチュラルだし、DVDもおもしろいし、観ていても全然勉強している感がないですよ!(^◇^)

Direct Englishはレベルが細かく分かれていて全部で9レベル。
FoundationからL1~L8まででご用意しています。
Foundationは3ヵ月で終了しますが、L1以上になりますと一つのレベルで9ヵ月のカリキュラムになっています。
一つのレベルが終わると次のレベルをご案内する形となります。

レベルアップするには

やっぱり英語をもっと話せるようになりたい!と強く思う方は早くレベルアップしたいとお考えだと思います。

ここでレベルアップする時に大事な極意
「予習」と「出席」です!

言語学習はどうしても毎日行うことでしか定着しません…。
なので毎日触れて頂けるのが本当に大事ですよ(^^)/
そして出席。
いくら英語が出来ていても、講師からそれが評価されなければレベルアップは残念ながらできません。
授業には出来る限り毎回出席するように努めて下さいね♪

レベルアップのテストについて

レベルアップする時に英会話リンゲージではテストなどは設けていません。
講師はいつもの授業の態度で、「積極的に話せているか」「予習は十分か」「レベルアップするという意識があるか」という点をみています。
なのでテストがあるから勉強してください!”(-“”-)”といったことは、ありません。
毎回の授業を楽しくしっかり受けて頂ければ大丈夫。
レベルアップ出来るように皆さんも頑張ってくださいね♪