洋楽をきいてみよ!(*´ω`*)

洋楽をきいてみよ!(*´ω`*)

こんにちは 新宿本校の糸山です(^_^)v
今日はみなさんが憧れる洋楽のオススメアーティストを紹介します!

テイラースウィフト

言わずと知れた女性シンガーのテイラーは、名前だけでも聞いたことある方、たくさんいらっしゃると思います。
実はテイラーはカナダの出身で、音楽のジャンルはカントリーと、優しくて聞き心地が良いのも特徴ですよ。

金髪の美女で、女の子が憧れるプリンセスのようなルックスもとっても素敵☆ミ
美しい見た目で時々ロックな雰囲気なものも歌うのがギャップで魅力です(*^-^*)
ぜひ1度は聴いてみて下さい♪

Maroon5

アメリカのバンドで、ボーカルのアダムは世界のセクシーな男性100人に選ばれたこともあるとか!
バンド、と聞くとロックやパンク調のものを想像される方多いと思いますが、全然そんなこと無くてバラードやpop調のものもありますよ。

あと街角やお洋服屋さん、映画館、リンゲージでも流しているので、実はこの曲ってMaroon5だったんだ!ってコト、きっとあると思います。

一度聴いたら癖になっちゃいますよ☆

エドシーラン

エドシーランで好きな曲はphotograph!
映画『世界一嫌いなあなたに』の主題歌です。
凄く美しい曲で、歌詞もすごくいいですよ!
優しい気持ちになれるのでリラックスしたい時にきくのもおすすめ(*´▽`*)

皆さんもお気に入りの一曲みつけてみてくださいね♪