新宿本校のTOM先生ってどんなひと?

こんにちは!新宿本校の糸山です(*’▽’)
今日は新宿本校のシニアインストラクターである、Tomを皆さんにご紹介させて頂きます。

Tomの出身地は?

Tomの出身地はイギリス(^-^)
Tom本人に自分の故郷について聞いてみました★

Tomの生まれ育った町はイギリスの代名詞ロンドン♪
旅行でも人気の場所ですね。ロンドンは街並みもきれいだし、建造物も有名なところがたくさんで旅行で一度は行ってみたいですね(*^-^*)

ただイギリスは雨の日がとても多いので、そういった面では住んでいるちょっと残念かも…。

ハリーポッターやビートルズ、エリッククラプトンにクイーン、映像・音楽どちらも素敵なイギリスでした。

Tomの趣味はなに?

Tomの趣味はフットサル。
イギリス発祥のスポーツなだけあってTomにピッタリですよね(笑)

フットサルは4月のイベントである明治新宮外苑でいつも行っているらしいです!
明治神宮はフィギュアスケートもできますから、行ってみたらうっかりTomに会っちゃうかも(笑)

サッカーはフットサルによく似ていますが、ルールもちょっとずつ違うので、気になった方は、ぜひTomに尋ねてみてくださいね。

ご希望であればぜひぜひ!!!イベントにいらっしゃってください!

なぜTomは日本が好きなの?

Tomは無印のイギリス支社で元々働いていましたが、そういった環境の中で日本の文化にすごく興味を持っていたそうです。
その後は日本の大学で勉学に励んで、今は英会話リンゲージの講師として活躍しています(*^▽^*)

イギリスの日本会社とういうのもすごく興味深いですよね?
海外出張がある、転勤になるかも、といった方は、ぜひ一度Tomと話してみて下さいね★

リンゲージ新宿本校のシニアインストラクター、Tomに会いに来てください(^^)/
お待ちしています(*^^)v

新宿本校のTOM先生ってどんなひと?