Jason先生と英語を学ぼう!!

Jason先生と英語を学ぼう!!

こんにちは!新宿本校の糸山です(^_^)v
今日は新宿本校のJasonを皆さんに知っていただけるように、紹介していきます( `―´)ノ

Jason先生の故郷

Jason先生の故郷はオーストラリアのメルボルン(*^▽^*)
日本人も大好きな国で、日本文化をたくさん取り入れているので親日な人も多いですよ
Jason先生に故郷について聞いてみました!

Jason.Fいわく、メルボルンはスポーツのスタジアムのある街で、所々ではアートギャラリーもみられる文化的に発展した町♪
オーストラリアではJapanese storeが様々な場所で見られ、留学に行く方は、日本の味が恋しくなっても大丈夫そう♪

Jason先生が最近はまっている事は(^^♪

Jason先生は週4回もジムに行っている!
しかもウェイトトレーニングや筋トレも含めてかなり本格的にスケジュールも決めているとか(@_@)
海外の方は結構ジムに行く方が多いので、皆さんも区立公立のジムに行くと海外の方と触れ合う機会も増えるかも!(´艸`*)

あと日本語の勉強も日本に来た2年前から頑張っているんですって。
生徒さんは英語を教えてもらって、日本語を教えてあげると喜ばれるかも!!?

Jason先生流の英語の学習方法は???

Jason先生に英語の向上についてコツを伺うと…

日本人のみんなは少し文法の勉強に偏りすぎるから、喋る量と文法のバランスがすごく大事だよとの事。
STOP STUDY GRAMMAR TOO MUCH!

あとは海外のお友達を作る事、外人の恋人が出来ると英語が上達するよ!
なんてことも(笑)

Try hard, speak more!
何事も継続と努力ですね☆頑張りましょう!

こんなJason先生のいるリンゲージに是非遊びに来てくださいねっ♪