新宿本校のインストラクター、Davidを紹介

新宿本校のインストラクター、Davidを紹介

こんにちは!新宿本校の日下部です。
今日はリンゲージのインストラクターであるDavidについて紹介しようと思います☆

Davidってどんな人?

Davidは私達アドバイザー気さくに話しかけてくれるとってもフレンドリーで陽気な先生です!

趣味は料理をすることで、パスタやピザ(!)といったイタリアンを作ることが多いんだとかΣ(・ω・ノ)ノ
他には映画を観ることも好きで、ジェームズボンドの映画をよく観ているそうです!
それ以外にも、日本文化への造詣が深かったりと、色々な趣味を持っているDavidなので、是非是非気軽に話しかけてみて下さい☆
きっと話が盛り上がること間違いなしです(^^)v

英語上達の秘訣は?

そんなDavidに英語上達の秘訣を聞いてみました!
気になる答えは…

“Practise as much as you can and have as many conversations with native teachers as possible.
(できるだけ沢山練習して、ネイティヴの講師と話すことだよ!)”
だそうです(^O^)/

確かに語学学習において、沢山練習することとネイティヴの人と話すことはとても大事な事ですね☆

リンゲージってどんなところ?

最後にDavidにリンゲージがどんなところかを質問してみました!
「リンゲージは、立地が良いこと、coolな講師が沢山いること、それからfree talk tableでレッスン時間外にも無料で講師と話せることが良い所だよ!」
とのこと(`・ω・´)

楽しく、エンターテインニングなレッスンを繰り広げてくれるDavidのレッスンを皆様も一度受けてみてはいかがでしょうか☆
きっと楽しく英語が学べますよ!