英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新宿本校 新宿本校ブログ英語を始めるなら学生からが“お得”です!( `―´)ノ

英語を始めるなら学生からが“お得”です!( `―´)ノ

英語を始めるなら学生からが“お得”です!( `―´)ノ

こんにちは(*’▽’) 新宿本校の糸山です。今日は学生さんに耳寄りな、リンゲージの学割についてお話しさせて頂きたいと思います。

学割ってどんなもの?

学割とは名前の通り、学生さんでリンゲージの授業を受けたい!と思っている方を対象に行っている割引制度の事です(^^)/

4年生大学、短大、専門学校、通信と学生として在籍していらっしゃる方は全て対象となります!

学生のうちに、社会に出る前に、就活の為に、英語を始めるのはスゴくアドバンテージになりますので、是非体験レッスンにいらしてください。

どれくらいお得なの?

学生さんは英会話スクールで必要なテキスト代が1万円引きになります!
テキスト代は学生さんにとってすごく負担になりやすいので、この割引はとってもお得かなと思います。

もし英会話スクールは高そう…と尻ごみしてしまっている学生さんには、リンゲージの安くて高いクオリティの授業を一度見て頂きたいです(*^^)

学割の規則

学割になる方は一番お安いレギュラータイムコースでご案内となります☆
レギュラータイムコースは月額6264円で英会話スクールでもかなりリーズナブルです!!!

しかもリンゲージは月謝制なので、クレジットカード契約の難しい学生さんにも通っていただきやすくなっております。

授業がない日に英語を始めてみませんか??
英語学習のお手伝いをリンゲージ一同でお手伝いできたら思います。