英会話教室リンゲージのイベント紹介♪

こんにちは!新宿本校のRisaです!
今日は3月に行われたイベントのご報告と、今月オススメのイベントを紹介します(●>v<●)♪

☆Board Game Night☆

3月イベント第一弾は、Board Game Night!!

今回は、日本人にはあまり馴染みのないSCRABBLEやTABOO、Jengaなどで競い合いました!
ボードゲームからは大分遠ざかっていた大人たちが大盛り上がり!
予想以上に皆さんがとても楽しそうにしていて、見ている私も嬉しくなりました(^-^)

でも、ただただ楽しいだけではありません!
もちろんしっかりと(ちゃっかりと?)英語を学んでいただいてますよ♪
SCRABBLEでは単語力、TABOOでは表現力、Jengaではコミュニケーション力をフル活用していただきました!

☆Yozakura Night☆→☆Quiz Night☆

そして第二弾、Yozakura Night!

こちらはかなり早い段階から沢山の方に予約いただき、売れ切り御免となりました☆
4月1日に満開予想が出ていただけに、期待十分!
スタッフも気合を入れて、朝から総出で新宿中央公園に場所取りに向かいました!
・・・が!なんと、雨(T_T)

お花見は中止、急遽スクールにてQuiz Nightに変更です。
グループに分かれて講師から出されるQuizに答えていくという人気のイベントの1つで、個々のレベルに関係なく、生徒様同士とても活発に話し合い、答えを導きだしていました!
「今まで話した事のない方ともコミュニケーションがとれて刺激的だった」との声も♪

今年は残念ながらお花見は出来ませんでしたが、桜の写真に囲まれながら、Pizzaをお腹いっぱい食べ、沢山飲んで、まさに“お花見Night”な1日でした☆

♪4月のオススメイベント!“Linguage FUTSAL CUP ”‼

さて、お待ちかね!今月のイベントのご紹介です♪
来る4月29日(水)、リンゲージフットサルカップを開催します!!
スポーツが好きな方はもちろん、フットサルを一度もやったことがない方も沢山参加されます!
皆で汗をかいた後は打ち上げ(飲み会)もありますので、是非ご参加下さい☆☆

●日時:4月29日(水)15:00~17:00
場所:明治神宮外苑 信濃町フットサルコート
料金:\2000(飲み会代は別料金)

英会話教室リンゲージのイベント紹介♪