2018.07.31 (Tue) 受付中

Masquerade Night

イベント準備レポート

どんな仮面をデザインしますか?Masquerade Nightとは?

今回、7月のリンゲージ新橋校では、Masquerade Nightを開催します。

マスカレード??
これはいったい何でしょうか。

答えは、仮面です。
仮面舞踏会等で顔につけるアレです。

10月にハロウィンもあるので、かなり先取りではありますが、新橋校でちょっとした仮面Partyをやろう!ということになりました!

仮面Partyを思いついたのはいいものの、仮面を付けたままだと、いつもみたいに動き回るゲームはできないな…とみんなで考えたところ、Tabitha先生がGood ideaをくれました!
仮面を自分でデザインして、コンテスト形式にしてみるのはどう??と。
そこで今回は仮面デザインコンテストを開催します!

参加講師の中にNew teacherがいます!

今回はJaya先生というカナダ出身のNew teacherが参加してくれるので、そちらも楽しみです。

Jaya先生は、早朝の先生なので中々夜に会う事ができません。
夜に授業を取っているみなさんは、まだ会ったことがないと思います。

会えば気さくに声を掛けてくれる先生でとても優しく、しかも美人さんです!
授業も丁寧に教えてくれると評判なので、この機会にぜひコミュニケーションを取ってみてください!

当日はJaya先生も初めてのイベントなので、きっとドキドキしているので、
積極的に話しかけてあげると、とても喜ぶと思います♪

お酒のおつまみ・軽食のアドバイスを考えているので、カナダならではの何かが出てくるかも!?
まだ出会ったことのないみなさんのために、『何がいいかな…』と緊張しつつも楽しんで準備してくれています!

どんなデザインに?

仮面はコンテストにも出すため、生徒様ご自身でデザインしてもらおうと思っています!

飾りつけや色つけ用の道具はこちらでご用意しますので、真っ白の仮面を楽しんでデザインしてみてください!
どんなものでもOKです!楽しむためのイベントですから♪

英語の勉強に疲れた合間に、リンゲージ仲間のみんなで一緒に楽しむ!
きっと息抜きになりますよ!

子供になった気分で、自由に描いてみてくださいね!
皆さまのたくさんのご参加を心よりお待ちしております!!

Masquerade Night

自分でデザインしたマスクをつけて、いつもと違う雰囲気で楽しく盛り上がりましょう!
オリジナルマスクのデザインコンテストもやりますよ♪

DAY 2018.07.31 (Tue)
TIME 19:00~21:00
FEE ¥1,200
TEACHERS Jaya/Sean/Richie/Ayano
STATUS 受付中
備考 ※全イベント予約制となっております。
※お申込み後のご返金はいたしかねます。
※飲酒を伴うイベントのため20歳未満の方のご来場はお断りしております。
※時間、価格、講師の変更がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※申込期限は2018年7月24日(火)23:00までとなります。

イベント予約方法

step1

予約申込

教室の受付にて参加希望のイベントをお知らせください。

step2

お支払い

イベント参加にはチケットが必要です。チケットを購入しましょう。

step3

予約完了

イベントチケットを受け取れば予約完了です。イベント当日を楽しみにお待ちください。

  • ※ご不明な点は教室スタッフへお気軽にご相談ください。
  • ※お支払いいただきましたチケット料金は、払い戻しできません。あらかじめご了承ください。
  • ※リンゲージのイベントは原則、受講生を対象としています。

受講生以外の方は
まずは無料体験レッスンへ!

不安が解決したらまずは体験レッスンへ♪
PAGE TOP