英会話教室TOP教室を探す 英会話リンゲージ新橋校 新橋校ブログ英会話リンゲージ新橋校のインストラクター紹介

英会話リンゲージ新橋校のインストラクター紹介

英会話リンゲージ新橋校のインストラクター紹介

こんにちは。新橋校のyukaです。
今日はとっても元気な新橋校のインストラクターMorgan先生をご紹介します!

いつもニコニコとっても明るいモーガン!何よりもパンが大好き?

★What’s your name?/名前は?
Morgan
モーガン。あだ名はモーギー♪

★Where are you from?/どこ出身?
Calgary,Canada
カナダのカルガリー!

★What is your hobby?/趣味は?
Dancing,Drawing
ダンスと絵を描く事!

★What’s your favorite movie/food/music?
/好きな映画や音楽、食べ物ある?
Harry Potter/Bread/BigBang,country music,Kpop
ハリーポッターは全部のシリーズ大好き!
好きな食べ物は最初カレーうどんかなって思ったけど、やっぱり何よりパンが大好きだった!
特にBaketってお店のパンの食べ放題はたまらないっ止まらないっ!
韓国の音楽もよく聴くよ。BIG BANGの大ファンだよ!

★What is your special skill?/特技は?
Making people laugh
人を笑わせる事(^◇^)

英語を習いたいと思っている生徒のみなさんへメッセージ!

It’s okay to make mistakes! Have confidence! No one is perfect!!!
ミスを恐れないで!自信を持って!
全てがパーフェクトな人なんていないから(^^)/

レッスンの時にはぜひモーガンとFreeTalkしていってくださいね!
お待ちしてまーす♪

Morgan先生の詳しいプロフィールはこちら^^