新宿本校に統合いたしました。

2020.02.29 (Sat) イベント終了

Shibuya Movie Night!!!

イベントレポート

みんなで映画鑑賞!Shibuya Movie Night!!!

こんにちは!
スタッフのYokoです。
2月のイベントはアカデミー賞の発表月なので、
みんなでオスカーを獲得した映画を鑑賞しました!

みんなで映画鑑賞!Shibuya Movie Night!!!

昨年、作品賞を獲った映画を鑑賞!

今年の作品賞は『パラサイト 半地下の家族』でしたね。

さすがに現在公開中の映画をスクールで観ることはできないので、
今回の映画は昨年の作品賞受賞作
“Green Book”
を鑑賞しました!

みんなで壁に映し出した映画を観たのですが、
途中で笑いや涙が起きていました。
最後には映画にまつわるクイズもしましたよ♪

『いい機会になりました』

今回の映画鑑賞イベントに参加していただいたMさんは、
『普段忙しくて、中々映画を観られないけど、こういう機会があったらいいですね。
久々に映画を観て、やっぱりいいなと思いました』

と仰ってくださいました。

リンゲージのイベントが、みなさまにとって
少しでもリフレッシュできる時間であったら、とても嬉しいです。

また楽しいイベントを企画します!そのときはまたぜひご参加くださいませ!
ご来場ありがとうございました。

イベント準備レポート

渋谷校人気イベント、Movie Night!!

こんにちは!
英会話教室リンゲージ渋谷校スタッフのYokoです!

2月の渋谷校イベントは、いつも完売御礼のMovie Night!!
いつもは4月に行うイベントですが、今年はうるう年ということもあり、2月29日に開催♪
今年度のアカデミー賞発表も2月です!

みんなでオスカーを獲った映画を観よう!

2月はアカデミー賞発表という映画界にとって大イベントがある時期でもあります。
せっかくなので、私たちリンゲージ渋谷校もオスカーを獲った映画を観よう♪

ということで、ぜひ今年のオスカー映画をみんなで観たい!
...と最新情報をみんなで楽しむ計画をしたのですが...。

残念ながら、日本ではまだ未公開の映画もあり、
もちろんDVDになっていない映画もあり、
今年のオスカーを観るのは難しい!ということになりました。
ごめんなさい!

でも、過去作品でもさすがはオスカー。いい作品がたくさんあります。
そんな中、私たちが今回選んだ映画は...

“GREEN BOOK”

昨年、見事作品賞を獲得した感動作です。
話題にもなりましたね。

主役の一人、Viggo Mortensenはデンマークとアメリカのハーフらしいですよ!
Mathias先生が、タイトル決まった時にふと教えてくれました。

今回もご用意します!

今回も映画紹介や先生のオススメ映画を集めたBookletをお配りします♪
この映画Bookletも3冊目。
3冊とも手に入れた方はいらっしゃいますか?

今回の質問テーマは『一番好きな俳優とその役』です。
映画は、どの国にもあって、
どんな人とでも共通の話題にもなる素晴らしいものですね!

チケットは15枚限定のイベントですので、
お早目にお申込みくださいませ!

Shibuya Movie Night!!!

みんなで講師オススメの映画を鑑賞しましょう! 日本語でサポートもしますので、初心者の方でも大丈夫! みんなで楽しく映画鑑賞!

DAY 2020.02.29 (Sat)
TIME 16:30~19:00
FEE ¥0
TEACHERS Tabitha/Mathias
STATUS イベント終了
備考 ※事前にスクールにてチケットをご購入いただきます。 ※スペースの都合上、先着15枚限定とさせていただきます。 ※お申込み後のご返金はいたしかねます。 ※お電話でのご予約はお受けできません。 ※時間、価格、講師の変更がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※申込期限は2020年2月21日(金)22:00までとなります。

イベント予約方法

step1

予約申込

教室の受付にて参加希望のイベントをお知らせください。

step2

お支払い

イベント参加にはチケットが必要です。チケットを購入しましょう。

step3

予約完了

イベントチケットを受け取れば予約完了です。イベント当日を楽しみにお待ちください。

  • ※ご不明な点は教室スタッフへお気軽にご相談ください。
  • ※お支払いいただきましたチケット料金は、払い戻しできません。あらかじめご了承ください。
  • ※リンゲージのイベントは原則、受講生を対象としています。
PAGE TOP
まずは気軽に無料体験