講師紹介~Moe編~

こんにちは!渋谷校のAyaです♪
今日は渋谷校の新しい日本人講師、Moeをご紹介したいと思います!

Q.なんでインストラクターになったの?

1年程海外に住んでいました!
私も幼い時に日本人の素敵な先生に出会い、英語が大好きになりました。
なので私も皆さんにとってそういう英語が好きになるきっかけになりたいと思ったのがインストラクターになったきっかけでもあります。

Q.どこで英語を身につけたの?

イギリスのロンドンです。
ロンドンと言っても東の郊外に住んでいて、周りには羊や馬など、たくさんの自然と動物と穏やかな人々に囲まれて過ごしていました。
その環境が私の英語力を伸ばした一つでもありました。

語学学校のビジネスクラスに所属していましたが、学校の授業より外に出かけて積極的にその土地に慣れようとしたのが一番私の英語力向上につながったように思います!

Moe先生からのアドバイス!

自分の英語伝わらなかったらどうしよう…などの心配は全て捨てて、
少なくともリンゲージの中では失敗することを恐れず積極的に講師に英語で話しかけてほしいです!

英語を話せるようになると世界が広がって自分が知らなかったこともたくさん知れるようになりますし、自分に自信がつきます
英語学んでて良かった!というエピソードを一つでも作って頂けるよう、私に全力でお手伝いさせていただきたいです☆

以上、Moe先生へのインタビューでした!
いかがでしたか?
日本人講師はレッスン後に日本語で解説もしてくれるので、英語だけだと不安になる方にはすごくおすすめです!

Free Talk Tableでも質問できるので困ったときには、ぜひMoe先生に聞いてみてください!!

講師紹介~Moe編~